スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっちまいました…

サイトの引越し準備であれこれいじくっておりましたら
うっかりHTMLファイルを別のソースで上書いてしまい…
あまりにだったので記事を全て非公開にいたしました。
少しの間このままになりますが鋼での活動を停止するわけではありませんので…;

完了しましたらこちらにて新アドレスをお知らせいたします。

では後日お会いできますように…^^ノ

管理人拝

そのほかの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あらま・・・・・・
大変そうな事態ですねっ?!
大丈夫ですかー。

気長に待ってますから!!
頑張ってくださぁーぃ!
from. Yahane | 2010/07/12 23:55 |
お久しぶりです

お引越し大変そうですが、がんばってくださいv



はあ、ガンガンにハガレンが載っていないのが寂しくてしょうがありません。。


でも次回は最終回がまたお載りになるそうで!

しかもふろくがかわいいそうで

それにDVD(とか)の初回特典のボックスのイラストが素敵で・・・


まだまだ熱は冷めなさそうです


というかまだ、今だ終わったという実感がわきませ〜んっ


あと映画楽しみですね♪続きの話しなら大佐のヒゲは・・・
from. ききっぺ | 2010/07/13 20:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://topsky.jugem.jp/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>